2015年8月6日木曜日

[ミニ旅]城ヶ島!![2015年7月19日(日)]


どうもこんにちは!お久しぶりでございます!高校生活初の夏休みを満喫しておりますダブでございますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ課題なんて知りません。。。。←


さて、今回は夏休みに入り生活も落ち着いてきたということでお昼すぎから自宅から約100km離れた場所にある城ヶ島という島に行ってきました!地図→城ヶ島Googleマップリンク
城ヶ島は過去にも何回も行ったことがあり、おなじみの観光スポットとなっているのですが今回は夕方の城ヶ島観光ということで非常に楽しみでした(≧∇≦)/


島には17時ごろに到着しました。空がすごくきれい。

いつも通り橋の反対側の岩場を探索

鳥たちが気持ちよさそうに飛んでいました。

撮影に夢中になっていると・・・

カメラがびしょびしょになってしまいましたw※防水じゃないです(;'∀')

空がすごくきれい。

このころから太陽の周りには雲が・・・


空がきれい

車の下の猫ちゃん

太陽が沈むところ見れるかなぁ?


雲が邪魔で日の入りは見えなさそう。。。


夕飯を城ケ島で済ませてしまおうということになったので、磯料理「いけだ」というお店で夕飯を食べました。
写真は中トロ丼?です!(たぶん)新鮮でおいしかったです。



ご飯を食べた後お店を出ると空がすごくきれいでした!
雲がなかったら....




今回は、初めての夕方からの城ケ島観光でしたがいつもとは違う城ケ島の顔が見れたので良かったです。
観光するには昼間よりは暑くないのでいいかもしれません!
それではまたお会いしましょう!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿