2014年5月2日金曜日

GWの予定!

皆さん、どうもこんにちは(◕ฺ∀◕ฺ)

タイトルにもあるとうりGWということで今年は一般的には4日間の連休ということで、旅行客が今年は少ない?とかいう話をどこかで聞きましが、皆さんはこの連休の日程はきまりましたか?

ちなみに、僕は観光目的で山形県までいってまいります!
というか、いま向かっている車の中でノートPCとにらめっこしております!w
動画も、撮影してYouTubeにうpできたらしたいと思っておりますw
生放送などもニコ生で配信するつもりなので良かったら見てみてください!

ニコ生コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co2332633

ということで、今回はこのへんで終わりたいと思いまっすw
ありがとうございました^^

リアルタイムでサブチャンネルに動画をうpするかもしれないので良かったらサブチャンネルのチャンネル登録もよろしくお願いします!

サブチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCGITzAuI-e1PBiGTor03OEQ

メインチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCU__59lYdLFJQ34575fZ7Xg
セブンの焼き鳥食いながら更新いたしましたあw

0 件のコメント:

コメントを投稿